北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

茨レガごっつぁん紹介

2023-06-09 19:55:51 | 大会

こんにちは。2年目漕手の金谷です。

先日茨戸レガッタが開催されました。今年も風が強く、中止や中断もありました。なぜ毎年茨レガはこうなってしまうのでしょうか。自分も出艇してアップをしていたら、雨がすごく強くなってきてめちゃくちゃ寒い中レースをするはめになってしまいました。それでも、北大全員がラフコンに負けじと漕いでいました。付きフォアのレース、めちゃくちゃ心躍りました。

個人的には、去年も今年も茨レガにまったくいい思い出がないので、来年こそは頑張りたいと思います。そして、次こそいい天気でお願いします。

 

ごっつぁんの紹介です。

 

今回の茨レガの招待クルー大阪大学さんから面白い恋人いただきました。

左から、まさすけさん(3)、すい(2)、岩本さん(4)、倉内(2)

大阪大学さんからは学ぶことが多く、自分も大変勉強になりました。次は全国の舞台で戦えるように頑張っていきます。ありがとうございました。

 

倉内(2)のご家族からウイダーインゼリーをいただきました。ごっつぁんです

左から、倉内(2)、佐々木さん(5)、じゅんだいさん(3)、あべたいさん(3)

倉内は今回が初レースだったようです。お疲れ様でした。

次は東北戦

部一丸となって頑張っていきます。応援よろしくお願いいたします

コメント    この記事についてブログを書く
« 東北戦・女子シングル通信① | トップ | NSP#3.0「作ろう、ベストクル... »

コメントを投稿