お寺のオバサンのひとりごと

心のマッサージにお寺へ行こう!

2024/05/14

2024年05月14日 | 行事・案内


 きょうの生け花稽古は立花新風体。自由花の立花です。
 正風体は形が決まっていますが、新風体は感性が問われ、センスのない私は、なかなか粋に生けられません。
 師匠に手直しいただいて、劇的ビフォーアフター。
 下手ですが、日常生活をちょっと忘れ、花とだけ向き合う時間は私にとって楽しい時間です。
 きょうの佐賀は快晴。気温差が17℃の予想。
  さて、明日15日は「なでしこ会」です。どうぞ、お気軽にお茶においでください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツより | トップ | アロマ抽出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿