HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

佳き日

2016年05月24日 | Weblog
5月24日(火曜)

早朝から出張で名古屋方面へ。

で、静岡方面経由で夜、東京。

会社に戻って仕事して、帰りに同僚と一献。



結婚が決まったとの事

奢っちゃいましたよ(笑)。

所詮、結婚式、とりわけ披露宴なんて、

新郎は刺身のつま、みたいなもんですからね。

結婚式なんて、もう20年以上も前の事ですが、

さすがに細かい事まで覚えているものですね。

やはり人生の一大イベントの1つなんでしょうね。

先輩づらして偉そうに一席ぶちましたが、

結婚は、縁とタイミングの賜物だと思っておりますので、

その先はいろいろあるでしょうが、

頑張って欲しいもんですな。

でもね、つくづく思うよ、

人生って振り返ると早いなあって。


早いよなあ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« グルメ日記 | トップ | チャーハン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気をもらいます! (みとこ)
2016-05-25 16:16:44
最近、ちょっと疲れ気味で、なかなか携帯画面に向き合う気がしなかったのですが、久々にブログを拝見し、元気をもらいました。10年間!おめでとうございます!そして、楽しい時間をありがとうございます。何気ない日常を楽しもう!といつも刺激を受けます。ぜひ、続けていただきたいです!
返信する

コメントを投稿