HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

チャーハン

2016年05月26日 | Weblog
5月26日(木曜)


最近のランチといえば、

コンビニでおにぎりもしくは弁当か、

立ち食いそばか松屋かはなまるうどん。

とにかく何が食べたいとか考えず、

文字通りファストフードがメイン。

でも昨日、会社の同僚に

安くて、でもいつも必ず空いてて静か、

な中華の店を教えてもらって

1人でスーラータンメン500円を食べた時、

斜め前の席で、サラリーマンが頼んだ

チャーハンがとっても美味しそうだったので、

今日も1人で行ってみましたよ。



焦がし醤油チャーハン600円。

ボリュームもあって美味しかった。

昼にいつもと違うものを食べるのも大切だ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 佳き日 | トップ | 油淋鶏Friday »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿