HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

グルメ日記

2016年05月22日 | Weblog
5月22日(日曜)


我が家のとこだけかもしれないけど、

昨日の夕方、突然雨が降って、

それは短時間でしたが、

ノート君を白ブチの車に仕立て上げるという

奇襲攻撃を食らったので、

早朝、目が覚めた私は、

ノート君と、プリマベーラちゃんを

綺麗に洗車してあげましたよ。


話は変わって、

以前、ハイキングクラブのランチ用に買った

インスタントの焼きそば



結局、この間のハイキングクラブの山行では

カップラーメン持ってっちゃったからね。

で、これ食べてみたんだけど、

すごく美味しい。乾麺じゃない感じ。

麺が太いのかな、ソースが液体だからか。

次回持ってこ。

ってな事を考えたりしていた、日曜日でした。


バンバン、こないだエベレスト登頂して

昨日は2峰目のローツェという8516mの山にも登頂。

おめでとう。
コメント    この記事についてブログを書く
« おめでとう! | トップ | 佳き日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿