HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

Thinking about the bath

2024年07月12日 | 海外

7月11日(木)

先週が嘘だったかのように

暑い日々が続いています。

昨日は、仕事が終わった後で

ザルツの旧市街を散策していたら、

急に雲行きが怪しくなったので、

18:30に予約したレストランに18:00に入りましたが、

その後、大雨になりましたので大正解でした。

飲んで食べたら雨も止んだので、

また市内を散策しながら、

ホテルにお送りして、

さあまたドイツに戻ろうと

先日のタクシー運転手さんに電話したら、

夕飯終わったところだからすぐ行けるよ、と

言ってくれて、またタクシーで送ってもらいました。

いざ支払い、と言うときに

今度はクレジットカードマシンが壊れてる、と

驚くべき事を言ったのですが、

ギリギリ現金がありましたので事なきを得ました。

世の中、一瞬先は分からない(笑)。

 

今日は仕事の後、久し振りに1人の夜。

夜なのにまだ外は明るいのでウォーキングしがてら

缶ビールとつまみを買って、ホテルのベランダで

まったりしておりました。

もう少しこの静けさと美しさを感じていたいですが、

明日でお別れです。

お風呂の事を考えると、

漸く帰りたい気持ちになれます(笑)。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« miraculously | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿