HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

2019年 観戦レポート ホーム 松本戦

2019年04月28日 | FC東京
4月28日(日)

「平成最後の」という言葉をつけると、
スペシャルな感じになる今日この頃です(笑)。
例えば昨日。
父は「平成最後の」ポリープ摘出手術成功、とか
私は「平成最後の」膝にヒアルロン酸注射、とか(笑)。

駐車場から、少し遠回りして、外語大の中を歩いてきました。

新緑の季節は、気分が明るくなりますね。

今日の相手は松本山雅。
チームを愛し、熱い山雅のサポーター。
今日も大挙して味の素スタジアムに足を運んで来てくださっています。
いつ見てもいい雰囲気のチームです。


今日は、平成最後のJリーグ。

室屋が足首の怪我で欠場の為、小川が左から右SB。
左に今年リーグ戦初めての太田。
で、首の痛みのヒョンスに変わって、
こちらもリーグ戦初先発の渡辺剛くんと、
最終ラインがいつもと違う東京です。

長袖を着て来なければよかったと思うくらいの、陽射しです。


終始安定した守備と積極的なカウンターで攻める東京。
前半終了前に、久保くんのスルーパスを永井ゴーゴーが
しっかり右隅に流し込んで先制。
後半も、追加点が欲しい時間帯に、
ディエゴがPKをしっかり転がして2点目。

途中、山雅に流れが行きそうかなという場面もありましたが、
常に流れを引き戻して、安定した守備で勝利!


今日はヒョンスの代役だった剛くん、素晴らしいパフォーマンスでした。


安定して観ていられた今日の一戦。



平成最後の首位だ!!

コメント    この記事についてブログを書く
« 50年後 | トップ | デート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿