HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

デート

2019年04月29日 | 雑感
4月29日(月)

明日はあまり天気が芳しくないようでしたので、
肘のリハビリも兼ねて、
プリマベーラちゃんとデート。平成最後、です(笑)。

いくつか候補はあったのですが、
結局、いつもは見ない景色を見ようと思い、

江の島です。

何年か前の、確か同じ位の時期に、
プリマベーラちゃんとデートをしに来ましたが、
今日は曇天の景色で、風も少し冷たかった。


250ccのバイクが欲しいと思ったりもするのですが、
先立つものもないし、
何より、まだプリマベーラちゃんに
まだそんなに乗っていませんし。


こんな曇りなのに江の島の駅から、
長蛇の列が江の島に向かってきて、


なんだか、一緒に歩く気にならなくて

一人静かに、海を見ておりました。

中学校の卒業式の翌日に、友人と二人で
サイクリングで房総半島を一周したことがあります。
本当は今回の連休でプリマベーラちゃんと一緒に、
と思っていたのですが、

思っていたより肘が痛かったので(笑)、
行かなくてよかったかも。



鎌倉に向かう海沿いの道は長い渋滞でした。
GWですものね。





コメント    この記事についてブログを書く
« 2019年 観戦レポート ホーム ... | トップ | 節目に生きている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿