HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

吉ブラ

2015年08月29日 | Weblog

8月29日(土曜)

 

久し振りの休みです。

今日は吉祥寺に行きたいという事なので、

2人で、バス&電車に乗り継いで吉祥寺で、

ブラブラしてきました。

 

ロングTシャツ買ったり、

雑貨買ったり、

とりとめもなく歩き、

遅めのランチを食べ、

少なめでしたが我慢して、

またブラブラしてから帰りました。

 

こんな日は一日中家にいても仕方ない。

気分転換にはいい半日でした。

雨でしたが(笑)。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 雨のち晴れ | トップ | ありがとう、さよなら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿