HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

ありがとう、さよなら

2015年08月30日 | 家族

8月30日(日曜)


 


雨の日曜日。


今日は父の車の納車日です。


無事に退院出来て


もう少し元気になる為の活力になればいいと


思います。



13年間お世話になったオペル君との


お別れの日でもあります。


長い間お世話になりました。



車というのは、思い出の一場面に必ず側にいる、


いわば、人生の相棒ですからね。


自分の車では無いものの


車を替える時は、なんだか感慨深いものがあります。


 


明日の為に、夜、京都に移動。



外人多い多い。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 吉ブラ | トップ | End of August »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K1)
2015-08-30 23:37:56
実家の前ですかね・・静かなところで温かなご家族、の記憶が甦ってきました。退院されてよかったです。
返信する

コメントを投稿