HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

rose

2022年05月05日 | 家族

5月4日(水)

みどりの日。

どこか足を伸ばしていこうかと思ったけど二度寝(笑)。

エクストレイル君とプリマベーラちゃんを洗車して、

お昼に両親を連れて四人で花屋さんへ。

こんなバラが庭一面に咲く雰囲気を想像した時期もありましたが、

ネズミの額の広さの庭&日当たり、そして面倒くさがりな性格のせいで

とうの昔に諦めております(笑)。

 

時間をずらして遅めのランチをとりましたが、

父上は、生ビール中を2杯飲んで

天丼ペロリと食べてましたので、

内臓はすこぶる元気です(笑)。

 

話は変わりますが、ガムを噛んでいたら、

奥歯の下の歯の詰め物が取れて

鋭利なナイフのようになっている奥歯の端が

舌に当たって痛い痛い。

歯医者に行きたいがGWでお休み(涙)。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« いざ | トップ | 子供の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿