HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

3度目の正直か

2016年09月01日 | FC東京
8月31日(水曜)

平日であっても、19:30からキックオフだと、
東京に住んでる人は、そこそこスタジアムに足を運べます。
もっとも興味のある方は、ですけれども。

ナビスコ杯からルブァン杯に名前が変わったカップ戦。
今日は仕事を切り上げて京王線飛田給駅へ。


今日の対戦相手は福岡。
リーグ戦ではまさかの2連敗。今日こそは勝たないと。


途中から東京の指揮をとる篠田監督は、
以前福岡の監督をしていたという背景もありまして。


センターバックの2人が日本代表に招集されてる東京。
序盤は目立ったチャンスもなくスコアレスのまま後半へ。
で、後半20分くらいに前田のグラインドのセンタリングに
中島が合わせて先制。今日はこのまま行くかと思いきや、
ロスタイムに入る時間帯でまさかの同点弾。


呆然のゴール裏。そしてこのまま1-1のドロー。

今日はどんなことがあっても勝ち点 3は取らないといけなかったねえ。
左サイドバックの改善が急務だと個人的には思っています。

勝って帰路につくのとそうでないのとでは、体の疲れも違います(笑)。
まあ、こんな日もあるさ。
こんな8月の終わりもあるさ(涙)。

コメント    この記事についてブログを書く
« グニャ | トップ | 珈琲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿