HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

Health is better than wealth

2017年01月10日 | 家族
1月10日(火)


昨日は成人式。息子も出席。

大学入学が成人式と勝手に決めて、
素直でない私は、31年前の成人式に私は出席しませんでした。
何故か頑なに出るものか、と片意地張ってました。
中学目前で引っ越した先の成人式には
出る気がしなかったから、
というのが正直なところなんですが。

それはさておき、
息子が成人式に出たという実感が
あまり湧きません。
ただ、ここまで元気に生きてくれていることに、
感謝の気持ちは沸いています。

その前日は、両親と一緒に5人で食事をしました。
むしろ、息子が成人を迎える日まで
両親が元気でいてくれたことの方に、
より感慨を覚えました。

健康、これが何より大切な事ですね。
最近つくづくそう思います。

コメント    この記事についてブログを書く
« たまには | トップ | 寒い日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿