HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

たまには

2017年01月06日 | Weblog
1月6日(金)

年始回りで都内。

日本橋でたまたまあったインド料理屋でランチ。


ナン自体大きいのに、2種類のカレーがあるから
もう一枚お願いして、同僚と分けました。
久し振りに食べたけど、本当に美味しいねェ。

BSでひたすら再放送していた「孤独のグルメ」を
ひたすら観ていたせいか、たまには趣向を変えた
こんなランチが食べたくなったのかも。
でも、1人では入れないんだよなあ。

夜は、大陸から3年ぶりに帰国した同僚の歓迎会。


久し振りに部のみんなで楽しく飲みました。

明日はTNBの検査。
もう、手遅れですが(笑)。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« あれから、これから | トップ | Health is better than wealth »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賀春 (K1)
2017-01-07 21:00:22
こちらでも今年もよろしくお願いします。暇だぁ、でも気兼ねなく休めるのはうれしい。先を考えると過呼吸になるんで、現実を受け止めよう。変えられない、超えられない、壁は想像すらしないよね。想ったこと、願って、念じるほどに一歩一歩登山のごとく頂に近づくはずです。やるぞぉ~、ファイトオー
返信する

コメントを投稿