HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

寒い日

2017年01月12日 | 雑感
1月11日(水)


外出して、横浜方面から渋谷に戻る電車に乗っている時、
突然乗客の1人が倒れてしまい、
次の駅に着いて、待ち合わせで停まっていた
向かい側の車両の車掌さんに直ぐ連絡して。

外は寒く、車内は暖かいので、
急激な温度変化が、体調を崩す原因に。
打ち所が悪いと、大変な事になってしまう。

渋谷に着いて地下鉄に乗り換える時に、
デパートの前にいた3人。


スーパーマンのいでたちのバイトなのか、
バイトをしてるスーパーマンなのか?


寒いけど、天気がいいので救われてます。
コメント    この記事についてブログを書く
« Health is better than wealth | トップ | メジロの目は黒い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿