HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

悔しいっ

2008年08月17日 | FC東京
8月16日(土)
ハイキングクラブ番外編の反省会実施の可能性を打ち砕いてまでも行きたかった味スタ(済みません)。相手はレッズ。こういうチームにこそ勝って、前節のアウェイ勝利の名古屋戦からの2連勝と行きたいところ。大雨の予報だったけど、天気も崩れずピッチコンディションもそれなりに大丈夫。殆どゴールの真後ろに陣取った我ら親子。あまりの熱気に試合前から汗、だくだく。
前半は、高原のポスト直撃弾などに助けられ0-0。決して悪くない出来。後半は攻守にわたりいぶし銀の安定感を誇っていた浅利に代えて、北京の鬱憤を晴らすべく梶山投入。でもちょっとした隙から先制ゴールを許し、平山の惜しいシュートがあったが、結局0-1のタイムアップ。

レッズは決して強くないぞ。でも勝てない東京。ゴール前で、もっとみんな積極的にシュートで終わればいいのに、誰かに撃たせようとして中途半端。撃て撃て東京!!
コメント    この記事についてブログを書く
« ハイキングクラブ 唐松・五... | トップ | 貼るはサロン○○ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿