HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

貼るはサロン○○

2008年08月17日 | Weblog
8月17日(日)

「来週末、地鎮祭なのですが、雑草がひどいので市のシルバー人材センターにでも連絡して除草してもらって下さい、安くできますから」と言われたので、どんなもんだろうと行って見てびっくり。6月ごろには殆ど無かった雑草が、ウソみたいに生え放題。急いで電話してみたら2ヶ月待ちだって!もっと老人いるだろー(不適切な発言をお詫びします)。

で、今日刈りましたよこの雑草。左利きと右利きの鎌を借りて(私は左利き)。雨だから嫌だなあなどと思いましたが、考えてみたら炎天下でやってたら、熱中症になっちゃうから結果オーライだったかも。でもお陰で、まるで鉄板が入っているかのように腰が痛い!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 悔しいっ | トップ | シャッター »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k1)
2008-08-19 13:53:21
いよいよ新築ですか?楽しみですね。それにしてもとても充実した夏休みを過ごしているなあ、とうらやましく想います。
返信する

コメントを投稿