HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

長月

2020年09月06日 | 雑感
9月6日(日)

気がつくと、9月も1週間が経っていました。

今週も週に2回出社しました。

ピチカート・ファイブっぽく

東京は夕方の6時。
明らかに日が短くなってきています。

昨日は久し振りに二人で吉祥寺へ。

雨の降る前の蒸し暑い1日でした。


今日も雨が降る天気予報でしたが、
i-phoneの天気予報は凄いですね。
雨雲の動きが5分単位でわかります。

なので、小一時間歩くことができました。


水曜日のルヴァンはホームに名古屋を迎え、
大雨の中、終わってみれば完勝。

昨日はアウェイ大分で完勝。


台風もやってきて
猛暑も徐々に弱まって、
来週は二十四節気の「白露」。
草花に朝露がつき始め、本格的な秋の到来、ということ。

季節は動いていますね。
コメント    この記事についてブログを書く
« 若者のすべて | トップ | 夕暮れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿