HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

若者のすべて

2020年08月31日 | 雑感
8月30日(日)

なんだかんだで、
真夏のピークは過ぎたような気がします。

最近は、9月は初秋という感じじゃなくて
単に残暑の月のようですが、
それでもピークは去った感じがします。

この時期の風物詩の花火大会は
子供達は『あつまれどうぶつの森』の
中だけで盛り上がっているようで、
フジファブリックの歌のような
感傷的な気持ちがありません。

5年前の今日は、
退院した父に負担がかからないように
新しい車に変えた日でした。

あの時の写真と今の姿を見比べると、
体調は回復したんだろうなと思います。
明日、その車をディーラーが引き取る
ことになってるようで、
車をきれいにしたようでした。

私もそう遠くないうちに
このような日が訪れると思います。

コメント    この記事についてブログを書く
« 多摩湖 | トップ | 長月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿