HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

31

2021年05月24日 | 買ったもの
5月23日(日)

朝も夕方も只管ウォーキング。
する事ないもんで(笑)。

いつも履いてるズボンが軒並みブカブカ。
家にいる分にはいいのですが、
1枚くらい身体にあったズボンが欲しいと思い、
ウォーキングに中にユニクロに立ち寄り、
安くなってた、
ウルトラストレッチスキニーフィットジーンズ、
という無駄に長いネーミングの
ジーパンがあったので、試着。

今持ってるジーンズはウエストサイズが33。
ストレッチ性があるジーンズって凄いね、
32を履いてみたらまだ余裕あったので、
31を履いてみたら、ふくらはぎは若干きつめだけど、
丈も直す必要もなくジャストフィットなので、
そのまま購入。
来年の今頃は伸びきってるかもしれませんが(笑)。

こんなサイズのズボンを履けるなんて、
このままリバウンドしないようにしないと。


コメント    この記事についてブログを書く
« 2021年 観戦レポート ホーム ... | トップ | 二度と戻らない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿