HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

二度と戻らない

2021年05月27日 | 雑感
5月27日(木)

早朝からTNBの検査で病院へ。

朝から雨が降っていたので、
早めに家を出て傘をさしてウォーキング。

で、その足で病院に行ってきました。

前回インシュリン注射をやめてから
初めての検査でしたが、HbA1cは変わらず。
でも何が変わったって、診療代。
随分と安くなりました。
薬代は変わらないのですが、
インシュリン注射の針や、血糖値測定用品が
なくなった影響はこんなに大きいものかと。
もう、逆戻りはしたくないと強く思いました。

一昨日はあんなに月が綺麗に見えたのに、
皆既月食だった昨日は雲に隠れて見えず、
今日は一日中の雨でした。
でも静かな雨は嫌いではありません。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 31 | トップ | 相棒① »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kkchai)
2021-05-28 08:09:20
素晴らしい数値です!よく努力したねー、いい刺激になりました。
返信する

コメントを投稿