HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

2021年 観戦レポート ホーム G大阪戦

2021年05月22日 | FC東京
5月22日(土)

前節アウェイ柏戦に4-1で勝利し、
連敗を5でストップ出来た東京、
今日もいい流れを継続して、
連勝と行きたいところです。

今日の対戦相手はガンバ大阪。
監督交代もあり、もがいているところ。

今日は家族3人バラバラの席から観戦。
私の取れた席はゴール裏2階席。
息子が小学生の頃、一時期ここから
2人で観戦していました。

2階席と言いましたが、その最後尾の席です。
ピッチからは遠いけど、
その分全体を俯瞰して見えるので新鮮です。

前半開始1分で幸先良く先制し、
その後も何度かいいチャンスを作るものの
追加点を奪えぬまま前半終了。

後半も何度も決定機を作るものの、
なかなか決めきれず、

とは言え、組織的に守れて相手に得点を許さず
そのまま1ー0で勝利、2連勝です。

前節から右SBの内田選手は安心して見れました。
これで2試合続けて先制点を取れたし、
2試合続けて無得点。
自信を取り戻せたような気がします。
勝つと気持ちよく帰れます(笑)。


次節もこの流れに乗ってもらいたいものです。



コメント    この記事についてブログを書く
« 曇天の朝 | トップ | 31 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿