HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

脱出

2016年08月22日 | Weblog
8月22日(月曜)


こんな台風情報が流れているので、
始発で会社に行って出張の準備をして、
7時台の新幹線に乗って名古屋方面へ。

朝、富士の辺りを通過する時、
進行方向右側、すなわち富士山側は晴れてるのに、
左側は、どんよりとした雲が立ち込めていました。

でも名古屋は暑い暑い、湿度が高い高い。


午後、携帯を見たら実家のすぐ近くの線路で電車が脱線。
怪我人が出なくて良かった。
念の為、実家に電話。何事もなく良かったです。

夕方、東京に戻る時に見た富士山は、頭がスッポリ。


東北や北海道は被害の大きいところも沢山あるようで、
大事に至らないよう、お祈りしています。
コメント    この記事についてブログを書く
« 物足りない夏 | トップ | ささやかな夢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿