HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

物足りない夏

2016年08月22日 | Weblog
8月21日(日曜)


それにしても、幾つも日本生まれの台風が続けざまに来るというのは
あまり記憶にありません。

何の予定もない日曜日。する事ないのでウォーキング。


昼はプリマベーラちゃんに乗って、久し振りに実家へ。

夕方は2人なので早めの夕飯を食べて、


お腹いっぱいになったので、ショッピングモールをブラブラ。
夕焼けを背にした富士山の勇姿が、駐車場からくっきりと見えました。


どこに行くわけでもなく、何をするわけでもない、
普段の月と同じような8月ももう残りあと10日。

非日常な何かを体験出来るはずの数少ない月が8月なのに、
今年は少し物足りない感じがします。仕方ないけどね。

明日は東京にも台風が上陸するという予報です。
出張に行けますように。
コメント    この記事についてブログを書く
« 台風なんてものともせず  | トップ | 脱出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿