HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

ささやかな夢

2016年08月23日 | Weblog
8月23日(火曜)


同僚の結婚前祝いと称して、4人で。
私だけ、圧倒的な年長者ですが、
仲間に入れてもらえました(笑)。

同僚の1人が選んだのは紀尾井町のお洒落なレストラン。
普段、私が足を運ぶことはまずないようなとこ(笑)。

我々の他にあまり人はおらず、
ウエイター(自分の事をギャルソンと言ってた)のおじさんも
会話に入って、結婚の話なんかどこえやら。


最後に飲んだシュナップスみたいな飲み物も美味しかった。


みんな旅慣れた同僚なので、新婚旅行の場所の話などで花が咲きました。
新婚旅行くらいは、是非とも楽しんで来て欲しいものです。

私の新婚旅行は、漠然と欧州に行ってみたかったんだけど、
予算の兼ね合いでアメリカ西海岸。
でも、私にとっての新婚旅行は初めての海外旅行だったので、
見るもの食べるもの、とにかく楽しかったのを覚えてます。

一時期、成田離婚なんて言葉が流行りましたが、
今はどうなんだろ。ま、不謹慎な話ですな(笑)。

仕事以外で海外旅行とか行きたいなあ、
南の海とかのリゾートとか行ったことないから
行ってボケーッとしてみたいなあ。
暑くても、ジメジメしてないところがいいなあ。
海パンいっちょで(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
« 脱出 | トップ | 角目より普通に丸目が好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿