HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

Tempura

2014年04月22日 | Weblog
4月22日(火曜)


ドイツのメーカーの方が、奥さんと娘を連れてプライベートで東京に旅行に来ていて、今日が最終日だということで、ディナーに招待してもらいました。

まだ天ぷらを家族に食べさせてないので、ということで、天婦羅のお店に。

最初は疲れていた感じでしたが、お口に合ったのか、最後は笑顔になってましたので一安心。

娘さんに聞いたら、東京はCOOLだと言っておりましたが、お世辞でもそう感じてくれたら有り難いなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 頑張れ3組 | トップ | 給料日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿