HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

東京

2016年04月24日 | Weblog

4月23日(土曜)

 

今日も出勤。

なので、ベスパで。

新青梅街道で、古いけど大きくて綺麗で、

カッコいい白いベスパに乗ってる方と

信号待ちで隣に並んだので、

何年式なんですか、とお聞きしたら、

なんと1962年だとの事。

そしたらその方に、

これから晴海ですか?

と、聞かれたので、理由をお聞きしたら、

今日は晴海で、

ベスパの生誕70年のイベントがあるんですよ、との事。

いゃー、知らなかったなぁ。

教えてくれて有難うございました。

その後も、年代物の黄色いベスパに乗った方もいたし、

数台のベスパを見かけました。

早めに終えて行ってみたかったのですが、

残念ながら無理でした。

晴海はきっと賑やかだったんでしょうね。

そういえば、ベスパに乗ってて見かけたのですが

今日は迎賓館が一般開放しておりました。

これも行ってみたかったなあ。

 

 家から会社までは25km。

最近あまり休みはありませんが、

走っていると、十分気分転換になってます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 岡山2 | トップ | 上海 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿