HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

上海

2016年04月25日 | Weblog

4月24日(日曜)

雨の降る早朝に家を出て羽田空港へ。

出発ゲートに長蛇の列で、どうなるかと思いました。

午後、上海に到着。そこからまたタクシーの長蛇の列に並び、

なんとかホテルに到着。

夕方から駐在員の同僚達と打合せ。

夜は駐在員の同僚達と夕食。

ところ変われば、サントリー・プレミアムモルツも変わります。

湯呑み茶碗でビールを呑むのは愛嬌です(笑)。

 

自分も経験がありますが、前線で頑張ってくれている駐在員は大変です。

日曜日ですが、労いたくて。

これでもかというくらいの赤唐辛子。 

四川風のレストランです。

別れたあと、同僚の1人から 連絡あり。

結局、私の部屋で飲み直しましたが(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
« 東京 | トップ | 上海2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿