HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

岡山2

2016年04月22日 | Weblog

 4月22日(金曜)

 

暖かな陽射しの岡山。

モーツァルトと2人でレンタカーの旅。

岡山に戻って、駅ビルにあるお寿司屋さんで反省会。

岡山でよく名前を見かける黄ニラ。

お寿司で食べたら美味しかった。

ここでも当然生ビールを何杯か。

このあと岡山から新大阪に行くモーツァルトは

ホームで、スーパードライのロング缶を2つも買い

もちろん、新大阪に到着するまでに

しっかり飲み干していきました。

私はと言えば、そのまま会社に戻って。

 

漸く、1週間が過ぎました。

兎に角、早く湯舟に浸かりたい(笑)。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 岡山 | トップ | 東京 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿