おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

チビ用上げ底ブーツを2カ月以上待ちました。

2014年08月22日 20時42分42秒 | 道具・物
6月のブログ記事「息子からの父の日兼誕生日プレゼント」に記載した
デグナーのサイドゴアブーツですが傷が有った為、デグナーに連絡して
不良交換して貰いました。
当初の回答は2週間程で納品との事だったので待つ事に・・・

そしたら
おとんのサイズは欠品で「次の製造は8月中旬になりますがどうします?」って
メールが入り乗って走れるバイクも無いので「待ちます!」って返事しました。

で、本日やっと送って来ましたよ

おかん「えっ! もうブーツの事、すっかり忘れてたわ」
おとんは首を長くして待っとったぞ!!!


この上げ底ブーツ履いてバイク屋さんで「マタガリータ」するか!
本人は買う気満々で「マタガリータ」するけど乗れるバイクが見つからない悲しさ・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは。 (爺ちゃん)
2014-08-23 04:47:40
 乗れないバイクは
  ありません
  よりどりみどり ですね
返信する
Unknown (shouho)
2014-08-23 10:20:37
カッコいいですな!

返信する
Unknown (ヒロキチ)
2014-08-23 16:38:14
天下無敵のブーツですね。
さて、次期バイクは何にしょう
急がず慌てず、のんびり決めましょう
これが楽しいのよね。
返信する
お返事です。 (おとん)
2014-08-23 20:02:01
爺ちゃんへ
そんな魔法の様なブーツが有ったら欲しい!
絶対に欲しい!!!

shouhoさんへ
デザインにこだわった炎?の部分がゴム製なので
耐久性が心配です。
ゴムが伸びてヘロヘロになるのかなぁ~

ヒロキチさんへ
次期バイク・・・
色々考え、考え、考え
理想と現実のギャップにガックリする日々。
もう考えるのが面倒になりましたよ!
返信する
来ましたねぇ (びわこ)
2014-08-25 12:12:00
待ちに待ったプレゼントの底上げ+シークレットブーツ。
返信する
びわこさんへ (おとん)
2014-08-25 19:18:26
具合良さそうですが慣れて無いと歩き難い事!
返信する

コメントを投稿