おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

レブル250・通勤用の荷物搭載

2024年02月19日 13時03分29秒 | 2024年レブル250・カスタム&メンテ

当分は通勤用として使うつもりのレブル250ですが合羽も積めないので積載カスタム?

納車前にこの三点をネットでポチ!

250はエンジンが小さくヘッド周りがスカスカなので

バックケースを取り付けます。

片方に工具類、もう一方にはETC車載器を入れるつもりです。

標準工具はシートの下ですが六角レンチでシートを外すのが面倒!

ETC車載器も同じでカードの挿入も四輪と共有してるので面倒くさいね!

これは近いうちに移動させたいです。

 

サイドバックサポートを取り付け10数年前にスカイウェイブ650で使ってた

デグナーの奴を引っ張り出してぶら下げました。

懐かしいね。

ファスナーを開けると容量が増やせます。

こんな感じ

息子が使わないからと東京から送ってきたバイク用品の中にタンクバックがあったので

リヤシートの上に載せて合羽類を入れサイドバックには弁当2食分と書類を入れたらパンパンです。

 

暖かくなったらキャンプ用品の積載も考えますがリヤキャリアを付けないと駄目ですね。

付けたくないなぁ~

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (良さん)
2024-02-19 19:33:38
スカイウエーブ 懐かしいなぁ~
荷物は積み方が難しいそう(^^:
Vストは幾分か楽が出来そうです
早く荷物を載せてキャンツーに行きたい
暖かくなったら行きましょう\(^0^)/
良さんへ (おとん)
2024-02-20 11:28:41
キャリヤを取り付けないとキャンピングバックを積めないので悩んでます。
足付きが良いと本当に楽ですね!
一緒に走れる日を楽しみにしてます。
Unknown (爺ちゃん)
2024-02-24 08:56:32
スカイウェーブ懐かしい🎵
足つきの良いバイクが乗って
楽です🎵
私の友人もcb1300を何回もこかして
乗り換えました❗
もう一度乗りたいですが体調が悪く
バイクは諦めています。
Unknown (nojyuku)
2024-02-24 10:22:50
旅使用に成っていく
暖かくなったら 旅へ 出てください
爺ちゃんへ (おとん)
2024-02-25 09:46:49
加齢と共に何でも無いところでバランスを崩したり
運動神経や視力の衰えを感じて大きいバイクは無理なことを実感です。
これからは小さいバイクでトコトコ走り楽しみたいと思ってます。
爺ちゃんの体調復活を願ってます。
nojyukuさんへ (おとん)
2024-02-25 09:49:49
お元気ですか!
キャンプ仕様の前にポジション改善のカスタムが先かな・・・
荷物積載は色々思案中です。

コメントを投稿