意地っ張り人生2

気の向くままに。

ヨットで釣り。

2016年05月24日 | ヨット

船底の掃除をのために出港です

ただ 走るだけでは面白くありません

マリーナの近くの河田釣具店により

青虫を300円買って

まず 何も釣れないだろうと考えながら

海の上へ まずはビールを開けて

それから のんびりと大昔に買った

釣竿に針をセット リールの回転悪し

餌をつけて海中へ・・・

待つこと10秒 釣れました

なんと 10匹ほど釣れてエサがなくなりました

今年の鱚は・・・でかい。

30cm近い大きさでした

ノンビリ帆走して家路につきました。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

バイク遊び。

2016年05月22日 | バイク

猪鼻を越えて池田へ

そして ここで昼ごはん。

いい景色です。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

潮風。

2016年05月20日 | ヨット

ノンビリ 揺れていました

沖に出てエンジン止めて

波と風が気持ちいい。

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

船窪つつじ。

2016年05月20日 | 日記

散りはじめ・・・

これは 行かねば

やはり 散りはじめ。

どうよ この自然のすばらしさ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

野良猫 家出からの帰宅

2016年05月19日 | 日記

朝早くにボロボロになって

帰ってきました

何処で何をしていたか・・・

無言で旅の厳しさを思っているのか

五日の放浪で何かをつかんだか

残ったのは反省か

それとも次の旅への計画か

がんばれ ノラ。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加