おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

Nikon Z30 買いました。

2023年09月20日 11時41分11秒 | 道具・物

久し振りの更新ですな・・・

日々の生活で孫達と遊ぶのを老後の喜びとしているおとんです。

カメラ好きのおとんはフィルムカメラ時代も、デジタルに移行してもNikon D1Xをスタートに

D50やD7000などのニコン製カメラを愛用してましたがバイクツーリング用に小型のCanon G1Xや

最近はEOS M6を便利に使っております。

ツーリングやドライブの記念撮影には何の不満もないのですが動きの速い孫達を写す時は全く駄目ですな!

チャンスと思いシャッターを押してもタイムラグが大きくて写った写真は失敗ばかり・・・

おかんには「使えんカメラやなぁ~」と言われる始末です。

まぁ~動画撮影なら問題ないですけどね!

で、一度も実機を見ることも触ることも無くネットの情報だけでこいつを買ってしまいましたよ!

最新のスマホは写真も動画も綺麗で家族での共有も簡単でそれを買うか悩んだけどやっぱり

「カメラ好き!」のおとんですからな。

おかんから「また使えんカメラじゃないの?」って心配されておりますが買った物は仕方ないね。

孫達が来たら写してみるけど、どんなかな・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿