おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

BMW F700GS ドナドナ・・・

2024年01月15日 19時11分40秒 | 2024年日記

久し振りのバイクネタは一寸悲しいかな・・・

赤男爵でドナドナです。

金額は悲しいねぇ~

楽しい思い出をありがとうな!

プレート番号も良かったね!

色んな所を走ったよ。

 

そして「上がり」のバイクは軽くて小さい普通のバイクを注文中!

もう、つま先立ちツンツンでヨタヨタ走るのは卒業です。

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (良さん)
2024-01-16 19:16:28
楽しみ楽しみ\(^0^)/
これからは今まで以上に気楽に
走りましょう

本日、ワシのバイク入庫したとの連絡がありました、早ければ22日(月)納車かな?
Unknown (爺ちゃん)
2024-01-16 20:11:57
そうですか
寂しいですね❗
足つきの良いバイクで
此れからも遊んで下さい🎵
良良さんへ (おとん)
2024-01-17 08:11:03
バイクの運搬、本当に助かり感謝です。
良さんの乗り換えがきっかけで売却の決心が付きましたね!
金額は悲しかったけど何時までもグズグズ悩んでもな・・・・・
今度のは気軽に走れそうなのでツーに行きましょう。
爺ちゃんへ (おとん)
2024-01-17 08:19:17
売却金額は悲しかったけど「今買わないともう二度とバイクに乗れない!」と感じ、買い換えました。
おかんは孫達と遊ぶのが忙しくておとんのバイク遊びには付き合ってくれなくなり
タンデムを考慮しなくて普通の小さなバイクにしました。
もう少しバイク遊びが続けられそうです。
Unknown (おやじライダー)
2024-01-18 20:52:16
ご無沙汰です。
山口県のBMWF800に乗ってたおやじです。
バイク手放すのは寂しいですよね。
私も2年前に手放し、今は原付2種で楽しんでますよ。スクーター125ccとモンキーでチョロチョロしてます。
手放したのは体力が落ちたのと、怪我をする前に降りました。
おとんさんの今度のバイクは何かわかりませんが、
スローライフを楽しみましょう。
おやじライダーさんへ (おとん)
2024-01-19 08:10:11
お久しぶりのコメントに感謝です。
おやじライダーさんも大きいバイクから降りてましたか!
ドチビのおとんはF7乗る時は「気合い」で乗ってましたが加齢と共に気力が衰えてきて恐怖心が大きくなって来たので事故を起こす前に降りる事にしました。
今後はお散歩バイクを買ってバイクライフを続けていこうと思っています。

お互いに安全運転で末永くバイクを楽しみましょうね!
Unknown (nojyuku)
2024-01-25 09:17:07
皆さん 最後のバイク
軽いのになるのか  
私は近所しか乗れない 寂しい限り
nojyukuさんへ (おとん)
2024-01-25 20:05:02
「上がり」のバイクは小さくて軽いのにしました。
これでもう少し乗り続けられます。
nojyukuさんもまだまだ降りるのは早いです!
お互い安全運転で頑張りましょうね。

コメントを投稿