おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

久し振りのキャンプは楽しかったね!

2022年09月18日 18時37分29秒 | 2022年お出掛け

誘われてキャンプを楽しんできました。

寝床を確保。

熱帯夜を心配してポータブルバッテリーと扇風機を持ってきたけど日が暮れると肌寒く

出番は無かったな(逆に長袖を持ってこなかったので寒かった!)

宴会会場

大岡さんが準備してくれ感謝です。

バッテリー電源で

このライトを点灯!

助かりました。

宴会準備できたら隣接の温泉で汗を流しまったり過ごします。

写ってる粋な車は不動産王さんの愛車な。

乾杯!!!

おとんは検診でレッドカードを貰ったので一年以上禁酒しており肝数値は正常に戻ってます。

漢のシゲさんは豪快に4リッターボトル脇に置いて楽しんでました!

美味しい肉はシゲさんにお世話になりました。

久し振りの焼肉キャンプ!

美味しく

楽しい時間を過ごしました。

またやりましょう!!!

 

 


思案中!

2022年09月06日 21時02分06秒 | メンテナンス・整備

バイクネタが無いのでブログの更新はさぼっておりますが

毎日、仕事と孫の子守で忙しく充実した日々を送っております。

我がF700GSですが8月の初旬に車検が切れて大岡さんのお店に預けたまま放置しております。

本日久し振りの面会ですな・・・

2014年に新車購入して8年経過ですが軽くて小さいバイクに乗り換えるか迷っております。

今後はキャンプツーがメインになると思うので荷物満載でヨタヨタ走り取り回しで仲間の

介護を受けてる様では一寸情けないし加齢で体力、反射神経の衰えも有るしなぁ~

大岡さんも「楽な軽いバイクにしたら」って言ってくれてるし・・・

でもこれと言って欲しいバイクが無いし少し気になるホンダのバイクは生産遅れで

注文も出来ない!!!

う~ん 悩むなぁ~ 車検受けるか!  もう少し考えます。

 

20数年前に買ったマウンテンバイクの整備もお願いしております。

前はブロックタイヤでしたが今回は細いタイヤに交換して貰い各部を整備中です。

これは孫と一緒に遊ぶのに使います。

 

中旬に一泊のキャンプに参加する予定なので楽しみです。