一人時間

庭・猫・娘・私の時間

今年も花で暮れていく 2021

2021-12-31 | 花あそび・アレンジ
Atelier  mauveで久々の花遊び
お正月花です。

きのうのAtelier 
お正月らしさは、ヒメミズキと南天で。



素敵な花がいっぱいの中で
いつも通り自由にいけさせていただきました。
楽しかった〜🎶



一夜明けると
チューリップが一本抜けてて
バランスが崩れてしまいました(^◇^;)



今年のメインは葉牡丹



大好きな赤
器に合わせてチューリップと南天



足元はいつものプブレニウム
好きな花だけ入れていく。



南天は葉っぱもおしゃれだね。



大きい葉っぱも小さい葉っぱも
赤い葉っぱも緑の葉っぱも、
南天は美しい。



お洒落なクリスマスローズは
控えめでいて凛としている。



お仏壇に、と頂いたけど〜



毎度可愛らしすぎてー





こんなことになりました〜笑





小さなガラス瓶も備前焼も大活躍



花はいいなあ。
mauveさん、O先生
楽しい時間をありがとうございました。


この記事についてブログを書く
« フルーツエコたわし② | トップ | 燻する午後 »