一人時間

庭・猫・娘・私の時間

江の島

2015-10-25 | そうだ 鎌倉、行こう。
電車を降りたら別世界


富士山が見えた!



海辺のレストランで母会ランチ



江の島にも行ってみよう!
エスカーに乗って楽チン参拝

江の島神社


御朱印いだだきました。


ここにも銭洗弁天様が。



天気に恵まれました。

白いヨットに乗ってみたいな





洞窟にも行ってみました。


富士山の風穴と繋がってるって本当かなあ。








全部同じ構図でなんてつまんないんでしょう^_^;


江の島山頂にはおしゃれなカフェやレストランがたくさんあります。


どこからでも海が眺められるところがいいですね。

今日も夕陽と富士山のショットは見られませんでした。
次こそは。
この記事についてブログを書く
« お土産 | トップ | ポールスミザー氏講演会 再び »