一人時間

庭・猫・娘・私の時間

Shopping & Sunset ウォーキング

2021-07-17 | 一人時間
なんと今日の歩数はいきなりこんな感じ



ただし昼間は娘たちとららぽーと横浜に行って
ウロチョロとショッピングしただけ。
大型ショッピングセンターなので
意外と歩き回っているということ。
(7300歩も稼いでた!)

ランチは長女のボーナスでご馳走してもらった。
この串揚げ屋さん、自分で揚げるのがめっちゃ楽しい。
今日で2度目。
デザートもお腹いっぱい食べる。




久しぶりに庭に水やりして、
家を出たのは18:45
今日は夕陽を見ながら
いつもとは逆方向、上流に向かって歩く。









やっぱりウォーキングシューズはいいな。
軽くて歩きやすい(≧∇≦)



土日は片付け祭りはお休み
週末は週末らしく過ごす。
この記事についてブログを書く
« サンセットウォーキング | トップ | 花のモチーフ編み29 キキョウ »