一人時間

庭・猫・娘・私の時間

雨上がりの朝 5.11

2017-05-11 | 


次女がテニスの試合らしく
4時半起床。
昨夜から自分で10数人分のおかず作ってた。
母は一切タッチせず。
期待してないみたい(^-^;
行ってらっしゃ〜い!



おかげで私も
素敵な朝に早起きできました。



小さな蕾が沢山の
ポールズヒマラヤンムスク越しに見えるのは
ピンクサマースノー



もう寿命かと思ってたけど、持ち直しました!












モッコウバラ、ナニワノイバラは終わり


今週末にはバッサリと剪定しようと思います。



鉢バラがポツポツと咲き始めています。

粉粧楼


ペールドール


アイスバーグ


グラハムトーマス


小花もちらほら

紫蘭


サポナリア


ジキタリス
種まきしてから2年目で咲きました。


零れ種のギリアもあちこちで。


レモンの花
楽しみだ〜


今年はなぜかエリゲロンが可愛い。






またワサワサしてきたねえ。




フランソワジュランビルへの期待感は
半端ありません。





さて、今日から新しい職場。
沢山の出会いがあります。
頑張る。
この記事についてブログを書く
« ありがとう | トップ | 私のためのプランツアレンジ... »