一人時間

庭・猫・娘・私の時間

母の日寿司

2021-05-09 | 
私の母は二人とも他界
そして自分自身は誕生日と近いので
母の日イベントとはいつも無縁

だったんだけど
昨夜はお寿司を長女が買ってきてくれました。
誕生日に引き続き第二弾(≧∇≦)



例によってお値段の2.5倍以上の内容のサービス
今回は鮑まで(((o(*゚▽゚*)o)))

また日本酒で乾杯
育ててよかった〜笑笑




こうやっておしゃべりしながら
お酒を飲んでお寿司をつまむ
この時間こそが
最高のプレゼントなんだろうと思う。
この記事についてブログを書く
« 逢魔時の乱心? | トップ | 野菜を食べよう »