一人時間

庭・猫・娘・私の時間

何度でも花が咲くように私を生きよう〜福山雅治 カウントダウンライブ〜

2018-01-01 | おでかけ
2017最後のデトックスは
カウントダウンライブ



紅白生中継
カウントダウン
初めての経験に大興奮





アンコールで一番好きな歌を
一緒に歌うことができました。

言われる通り
新年にぴったりの曲でした。
あまりにも自分の心にぴったりと寄り添ったので
今年のテーマ曲になればいいと思います。


「何度でも花が咲くように私を生きよう」




横浜駅でお茶飲んで
午前4時過ぎまで過ごしました。

これから初日の出を見てきます。
この記事についてブログを書く
« 年末デトックス祭 その3 鎌... | トップ | 初日の出2018 »