一人時間

庭・猫・娘・私の時間

雨上がりの土曜日 引っ越しの日

2022-05-14 | 
せっかく咲き始めたのに
全部うつむいてしまった。
花びら散らしの雨。





下から覗いてみよう。













壁、掃除しないとね(^_^;)




昨夜は突然の大停電
慌てて外に出たらどこもかしこも真っ暗でした。
震災後の計画停電にもかからなかった地域なので
本当に久しぶりの停電。
親子3人での最後の夜は
ロウソクを灯して過ごしました。



テレビで放映していた「ローマの休日」
クライマックス直前での停電だったので
録画もしていなくとても残念でしたが…

お陰でいいことを思い出しました。



ツンドクになっていたこの本。
今度こそ読めるかな〜


今朝は長女の独立記念日。
車で30分の場所に
荷物を運んだり家具を組み立てたり掃除したり
3人で焼き鳥屋に行ったり…
まるで巣作りに忙しい今時の野鳥のような
忙しい1日でした。

この記事についてブログを書く
« ヒメサユリ2022 | トップ | 小花の季節2022 地味花の庭 »