一人時間

庭・猫・娘・私の時間

座布団カバー

2024-01-21 | 手仕事
冬休みから編みためていた
残り糸で編んだモチーフ
8枚出来たので


編みつないで座布団カバーを作ります。
リビングから見てるのはシータ😸


表にも裏にも贅沢に?使うことに。


できた!できた!
あまり糸を消費していると言う満足感!
(↑そこ?笑)



もっさりかかってるのは
昨年末に唐突に我が家に現れたこたつ!!!
ついについに「こたつのある家」になったのだ!
30年うちに存在を許されなかったこたつが
今更登場したきっかけは
モチーフ編みをかける場所が欲しかったから。
それだけ。笑

床暖の熱を余すことなく生かし、電源は入れず。
過去1のほっかほかの冬を過ごしています(^^)v
人も猫も(≧∀≦)






この記事についてブログを書く
« バイカオウレン 1.19 | トップ | スプリング・エフェメラル »