一人時間

庭・猫・娘・私の時間

見送り

2017-06-24 | 
次女が私の車を借りにきて
(変な表現ですね。我が家の特別な事情です笑)

友達を家に連れてきました。
これで夜道の運転も安心。


楽しげに2人で録画バラエティを観てました。


私は台所で紫蘇ジュース第2弾を作る。
若者の笑い声を聴いてるって幸せね。
どっぷりとおばさん発言です。


今回は2Lに対して砂糖350gにしてみた。
甘みは少ないけど紫蘇感あっていいかも。


母や姉がしていたように
テールランプが見えなくなるまで
見送る。
私も見送る立場になった。
今までいつもいつも見送られていたんだなあ…




一人で乾杯。
子どもが大きくなるってこういうこと。



この頃猫娘達がお客さんの前にも
姿を表すようになってきた。
メイはスリスリゴロゴロ。








この記事についてブログを書く
« ハーブ刈り取り | トップ | ソイボタニカルキャンドル 〜... »