一人時間

庭・猫・娘・私の時間

さよならローラアシュレイ

2018-07-21 | 一人時間
本当にお世話になりました。
完全に日本撤退です。

ワンピース、何着買ったかわからない。
仕事着にお出かけ着にと、
本当に重宝しました。
これからどこでワンピ買ったらいいんだろうと
途方に暮れてしまう。

最後の1着は着慣れたリネンドレスのプリント違い
このタイプはもう4着目(笑)



著名な漫画家の著書の中で
「花柄とかいつまでも着てるとイタいだけ」
とあったけど
私はそうは思わない。
人がなんと思おうと
好きなものはいつまでも堂々と着ていたい。
花柄ワンピが似合うような
お婆ちゃんでいたい、と思う。


1番好きなロータス柄に合わせてか
蓮の蕾が上がっていました。



まさか今年は咲かないと思っていたので
とても嬉しい。



どんな花なのかなあ。
出発の日までに咲いてくれますように。


ブルーベリーも豊作







foot 準備OK



hand 準備OK



外堀から埋めていく。笑
この記事についてブログを書く
« し〜んぱ〜いないさ〜〜 | トップ | Paris 1st (7月23日) »