一人時間

庭・猫・娘・私の時間

夜散歩

2016-02-24 | 一人時間
何かしらとても煮詰まった気持ちになったので
外に出ることにしました。
娘は夜中にならないと帰ってきません。


そう言えば昨日は綺麗な満月でした。
久しぶりに3人で黄昏時の駅ビルで食事が出来て楽しかった。
多少大人になりかけた2人です。
いろんなお喋りできるのもいつまでなんだろう。



駅まで歩いて行って本屋さんで過ごそうかな。
それともどこかのカフェでまったりしようかな。
途中の小さな図書室に寄ってみるのもいいかもしれない。



都会の夜の本屋さん
忙しそうな人が沢山いて
そこに紛れ込むのもたまにはいいですね。

買っちゃった。


満月どころか雪の予報だったので
2時間ほどで帰ってきました。
よく寝られそうな予感。
ちょうど良い運動かもしれません。
この記事についてブログを書く
« 梅の木 | トップ | 日が長くなりました。 »