一人時間

庭・猫・娘・私の時間

また来る日まで

2021-05-24 | 旅行
色々と本当にお世話になりました。



可愛い子には旅をさせよ
次女は今日は勤務です。

元気で機嫌良く働いていることに感謝です。






今度家族3人で旅するのはいつになるでしょうか

2人は2人の生きる道を
自分らしく歩んでくれたら
それでいいと思います。


さようなら宮古島
また来る日まで

空港でそうめんチャンプルーとごぼうフライ食べました。
ここでも酒類の提供はなし



宮古島上空








沖縄本島が見えてきました。
今日の帰りは直行便ではなく
那覇空港で乗り換え便




明日から仕事頑張るぞー!!!

【追記】
直前まで天気が怪しかったので
予定していた人生初のシュノーケリングの夢は
叶いませんでした。
そのために超久しぶりの水着も新調し
使い捨てのコンタクトレンズまで買ったのに!

60歳まで、という年齢制限もあるので
やはり近いうちにまたリベンジせねば!
(都合の良い理由付け笑)

この記事についてブログを書く
« ただただ海を眺める半日 | トップ | 熟していく庭 »