ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

テラスで朝食

2009-09-26 12:11:15 | お出かけ&旅
8時からの遅めの朝食は朝日の当たるテラスでリゾート気分。
目の前に羊蹄山。
日陰席にはストーブも用意されていて寒くはない。
写真撮りましょか?とマスターもサービスが精神いっぱい。
ジュースが3種類に高原トマトがすっぱ甘くて味が濃かったなあ。
3種類のパンも食べられなかったクロワッサンはラップに包んで持たせて下さった。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵素敵! (おーちゃん)
2009-09-26 14:41:54
言うことないですね~。日本じゃないみたい!ご主人、旅のプラン100点満点ですね。幸せなひらりんさん
返信する
すごいロケーションでの朝食ですね~ (ささゆり)
2009-09-26 14:43:48
お二人さん!新婚気分では?

私はお料理のお写真には全然食指動かないんです(笑)
取り立てお野菜でいつも数種は手作りですからね♪
けれど!美味しいものに興味があって、モリモリ?食べれる方って元気ですよね♪
体重気にせず、美味しいものいっぱいお楽しみください!!
返信する
テラスでパンを! (sagano)
2009-09-26 22:47:28
まだ体験ありません・・・
それで 友人の八ヶ岳の山荘に泊った時、
「明日の朝は 外で食べよう!」とテーブルや椅子を
せっせと拭いたわたくし!
そやのに、誰かの提案で「ガーリック トースト」
にんにくは 食べたくない!!くそーっ!

ああ!いいなあ!
食事の内容もやけど、こう言う雰囲気に魅力あります♪
それと 美味しいパンね♪
羨ましいから、パンの美味しいのだけでも食べたいけど
もう少し カロリー減続けてから、血液検査受けます!!
返信する
皆さんにコメントです (ひらりん)
2009-09-28 10:37:10
■千葉のおーちゃんへ■
雑誌に載っているようなロケーションでした。
テラスは秋が深まると寒そう、8月では暑そうな、ちょうどいい季節なのも快適でした。
返信する
皆さんにコメントです (ひらりん)
2009-09-28 10:39:55
■ささゆりさんへ■
私たち夫婦のほかは若いカップルばかり3組泊まってましたよ。

■saganoさんへ■
パンは近くの美味しいパンを仕入れているそうで、とてもよかったです。
ふだんはあまり食べないクロワッサンも美味しかったので。
返信する

コメントを投稿