ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

2014年卓上カレンダーと年賀状

2014-01-15 21:12:38 | 趣味

2014年の卓上カレンダー(はがきサイズ)、日にちのレイアウトは昨年のを使って、少々手抜きになってます。
性懲りもなく7年目だから、適当になるのも止む無し。来年はがんばる!ホンマかぁ(笑)
大きい画像を見る 
印刷用は ひらりんBOX から(PDFファイルのため画質が劣るかも)

年賀状は八ヶ岳からの展望をスケッチ画にしました。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ikuko)
2014-01-15 22:42:52
今年も作られたんですね~。
なんて素適なカレンダーでしょう。早速頂きました。
ありがとうございます
とっても綺麗に仕上がりました。
これから始まる日々が穏やかで楽しい日々であります様に・・・
返信する
どっちもサイコー♪ (sagano)
2014-01-16 13:22:35
カレンダー 今年も孫の写真の横で輝いてます♪
年賀状を スケッチ画で下さるのは、ひらりんさんと
もう一人だけです。
これは、ちょっと真似出来まへんもんなあ・・・
一度位 やってみたいけど。

元気であれば、新年に来年の年賀状のイメージ考えて
それに合わせて、カメラ歩きするのが 精一杯です。
プリントは娘。
今年は、孫もサイズとか 一緒に考えてくれたみたいです。
来年は お受験直前だから、頼むの悪いかなあ?と・・・
プリンター買っても、使えそうにない アホの頭どす。
返信する
今年もありがとう! (まる)
2014-01-16 14:49:38
今年のスケッチはどんな絵?そうだったんだね!
手抜きとか思わなかったよ(手抜きでも何でもしてよ)
喪中葉書出したので元日は寂しかったですわ。
チラホラ来たけど通知だしたのか出さなかったのか、曖昧ですわ、二十歳過ぎると脳細胞は20万個減少していくって聞いた、調べればわかるけど、年賀状が来ないので「あの人死んだんか~、それともどうかした?」年に一度の安否調べになりつつ。
返信する
皆さんへ (ひらりん)
2014-01-16 15:45:57
ikukoさんへ
12月中には出来上がっていたのですが、アップが遅くなりました。
いつも使っていただいてありがとうございます。

saganoさんへ
スケッチは自分の撮った写真を見てチャチャっと描いてしまいますが、1年に1ぺんだけ、もうちょっとマシに描けへんもんやろか?スケッチ画を習いたいなぁって思います。
カレンダーも年賀状も1年の終わり頃に、イメージに会う写真がない!と感じても既に遅し。です。

まるちゃんへ
通知出していても、年賀状届いたりします。
が、返事もないと、どうしたんやろ?って気になったり。
なるほど安否確認手段なんですね。
返信する

コメントを投稿