ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

2013卓上カレンダー

2012-12-31 09:40:58 | パソコン&カメラ&スマホ
なんだかんだ言いながら、今年もギリギリセーフで来年の卓上(はがき大)カレンダーを作ってしまった。せっついて催促してくれた友だちよ、ありがとうというべきか。
word作成なので、日にちも手入力だからどっか間違ってたりして。
ひらりんBOXホームページよりpdfファイルをダウンロードして、マイドキュメントなどに保存してください。印刷の際にレイアウトにずれが生じるかもしれません。
印刷用紙は「はがき」サイズの光沢写真用紙などで、お使いのプリンターの設定に合わせて印刷してください。縁なし印刷に設定すると余白なしでできます。
(今年からpdfファイルこちらにしましたが、上手く印刷できないときはお知らせください)


大きいサイズ(元データではないので画質は悪いです)


大きいサイズ

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおぉ!(こればっかり) (にやけ氏)
2012-12-31 09:47:16
せっついたろみ玉に感謝だな。いやいや、ひららセンセ、ありがとう。国内だけで纏めたんだってね。すごくいいじゃない。
返信する
お、おおおおぅ~! (R玉)
2012-12-31 10:54:50
一年の最後になって、いつもシニカルなにやけ氏から何やら誉め言葉(^^;。気持ち悪いやぁ~、年の瀬で浮かれてはるからやろけどね~\(^O^)/
センセ、今年もサンキュっす。
返信する
おお、おおおおぉぉぉ~~!! (にやけ氏)
2012-12-31 13:16:00
いやいや、いつもの気持ちだよ!
センセ。これの海外版があればすごいかも。で、facebookでコアラちゃんに公開してもらう。

それにしてもすごいなぁ。レイアウトがフィルムみたいだ。ところで7月の白馬大雪渓。一番下に写ってるのはR玉だろ?二番目がみっちゃ。俺は???
返信する
おおおおぅ、おおおおおぅ~♪ (R玉)
2012-12-31 16:16:45
にやけ氏は~?黄色やったから…、少し前の登山者の背中に担がれてはるの、ちゃう?
返信する
みなさんへ (ひらりん)
2012-12-31 20:42:03
■にやけ氏へ■
写真選びにすごく時間かかりました。元々広角風景写真が少ないし。
やっと出来たと思ったら、用紙サイズがハガキ大になってなくて、また、レイアウトやり直して…
でも、ま、いいんちゃう。。けっこう。。
大雪渓登りはきっと1人せっせと先に行っちゃったんでない?

■R玉くんへ■
R玉くんの催促なかったらきっと作れてなかったです。
エエッ?!じゃまくさいなあと思ったけど、始めたらやめられん様になって…
返信する
富士山?? (みちゃ)
2012-12-31 21:16:56
今日は、今頃になってやっとパソコン開けた。
1月の写真のっけから「富士山や~!」って思ったよ。9月の写真は、ハワイみたい!って行ったことないけど。
7月の写真は、お尻登場でスマソ…浜大先生はかなり前の方にいたんだよね。
ひらりんさんの、想い出がいっぱい詰まった素敵なカレンダーありがとうございます!
返信する
りっぱ! (おーちゃん)
2012-12-31 21:59:54
こんばんは。
りっぱなカレンダーが出来ましたね。
日本てきれいなとこいっぱいあるな~~って
うれしくなりますよ。

来年のまたおじゃましますので、よろしく
お願いします
返信する
皆さんへコメントです (ひらりん)
2013-01-01 00:28:07
■みちゃへ■
みちゃ同行の写真もいくつかあるね。いっしょに思い出を振り返ろう。ああ、しんどかったぁ、あの登山(笑)

■おーちゃんへ■
過去5年以上の写真をほじくりかえして細長い絵を探しました。ほとんど花アップ写真なので、なかなかいいのが見つからなくて何度も入れ替えましたわ。
返信する

コメントを投稿